

やっちまいましたよ(

ども。相変わらずな桜でふ

実は昨日、

ルーンファクトリー3

買っちゃったんですよぉ

某同盟でも、ファンは多いし、

それより前に、リア友にしつこくすすめられてましてね。

で、もしおもしろくなかったら、リア友A(すすめてきたヤツ)

ぶっ殺してやろー、とか考えつつも、買ってみたわけですよ。

帰ってさっそくプレーしてみたら、

なにこれ、おもしろいんだけど←

2~3時間ほど、ぶっとうしてやっちゃいましたよ☆

けっこうお久でう。こんなDSのゲームにハマったのは。

それじゃ、ここらで

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

クリスマスモード突入です☆

少々、早い気もしますが

クリスマスモード、突入です☆

早くても、いいさ←

テンプレートと、音楽をクリスマス風にしちゃいましたw(なぜ笑う

気分を盛り上げよう!ってことですよ

クリスマスきたら、お年玉で、誕生日で・・・。

桜、冬だぁーいすき(((

12月の最後の方まで、これでいきますよ♪

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ふふふふ腐

最近、ほんと寒いです。

毎朝おふとんから出るのが、

一番つらい。

でも、今日はめずらしく

大丈夫だったんですよぉ

その理由知りたい?知りたい?(黙れ

一瞬で桜を、ごきげんにしちゃうような

今朝の出来事を知りたい人は、

追記をお読みください

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

3連休終わりとか泣きそう←

悲しいです。←

これで、3連休が終わりとか・・・。

信じたくなぁい!!(は?

すごく、楽しかった3日間がぁぁぁ

宿題、なんだっけ(おい

宿題という存在自体を消せちゃう悲しいコだぁ、自分

『ジョン・パトリック・ノーマンマク・へネシー』と

早口で3回言えた人は、追記をお読みください♪

あ、ウソです。


続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ちょっちょっちょっちょっ(///△///)

きょきょきょ今日、

ヤバいこと・・・いや、ヤヴァイことが起こりました

つっ、追記をごらんください

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

