

ばとっーん☆

てーるしゃんから、バトンです☆

スタートだみょっ


☆ルール☆

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇

桜でふ。あ、本名じゃないんで


◇簡単に自己紹介◇

現在小6の、11歳です♪誕生日まだなんでねww

誰に聞いても、天然ボケと言われちまいます。

自分だと、あんま自覚ないんですがねぇ


◇バトンを回す選ばれし5名◇

もえ

コハたん

羽音さん

イルカしゃま

向日葵さん

こんなもんどうだっ(は


◇この中で1番に知り合った方は?◇

うーん・・・

もえじゃないでしょーかねぇ。某HPでもあったことあるんで

覚えとらんです


◇5名を色で例えると◇

もえ=紫(なぜ

コハたん=緑(なぜ

羽音さん=白(なぜ

イルカしゃま=青。か、水色

向日葵さん=赤でし(なぜ

色で例えろっつっても、困るんですけど(ちょーっ


◇この5名4名と今後どうしていきたいですか?◇

まぁ、仲良くしていただければ、と。


◇もらった罰ゲーム◇

ブログ記事タイトルを「うさうさぴょーん!」にして好きなキャラについて5行以上語ること!

・・・・wwww


◇私からの罰ゲーム◇

そうだなぁ・・・w

ツンデレキャラについて、一晩中語り続ける(うぇ


以上なのです☆

悲しいことに、選ばれちゃった方は、やってくだしーな











テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

・・・・・・このバトン琉亜たんから回ってきたやつだ・・・。

やったことあれば、どうすれば??

・・・まぁ、いっか←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

