スポンサーサイト


ふふふふ腐

最近、ほんと寒いです。

毎朝おふとんから出るのが、

一番つらい。

でも、今日はめずらしく

大丈夫だったんですよぉ

その理由知りたい?知りたい?(黙れ

一瞬で桜を、ごきげんにしちゃうような

今朝の出来事を知りたい人は、

追記をお読みください

えっとですね。

今日の朝も、いつも通り

おふとんの中で、ぐだぐたしてたんですよ

そしたら、父がやってきて

「なんか、手紙きてるぞー」

って、言ったんですよ。

「だれからー?」

と、おふとんの中から聞くと、

「イルカとかいう人から」

∑(゜Д゜ノ)ノ

びっくりして、飛び起きると

父から手紙を、ひったくって

開けたところ、

某同盟イルカ★様からの

クリスマスカードだったのです!!

それなんですよ、桜が一日中ニタニタしてた理由は。

絵もサイコーに上手で、

ほんと、うれしかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

コメント

いいないいないいないいn(((黙って!
イルカ様のクリスマスカードとか・・・
うらやましぃよぉぉぉぉぉl(((

私は・・・mei様にもらいたかったりして・・・
シンプルな絵が大好きなの☆
いいなぁ・・・←

にょ(´・ω・`)←
その絵を描いた本人登場ww(笑
喜んでもらえて嬉しいな^^*
で、お知らせw
テスト終わったよーっっ!!!
ヾ(o´∀`o)ノバンザイww
そして、ブログ名が「過去と現在、そして未来へ...」
に変わっということで。
めんどくさいと思うけど変更よろしく頼みます(´・ω・`)

ブログ名変えました!
「゚・。+☆+。Happy Diary。+☆+。・゚ 」です。
迷惑掛けるけど、リンク変更お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

