スポンサーサイト


3連休終わりとか泣きそう←

悲しいです。←

これで、3連休が終わりとか・・・。

信じたくなぁい!!(は?

すごく、楽しかった3日間がぁぁぁ

宿題、なんだっけ(おい

宿題という存在自体を消せちゃう悲しいコだぁ、自分

『ジョン・パトリック・ノーマンマク・へネシー』と

早口で3回言えた人は、追記をお読みください♪

あ、ウソです。


最近あった、大事件についてはなしちゃうゾ☆(黙れ

この前、理科の実験やってたんですよー

塩酸という、けっこう危険な水溶液で

アルミニウムを溶かすという実験だったんですが

まぁ、実験は普通に成功で、

ちゃんと、溶けたんですよ。アルミニウム

問題は、そのあとなんですよ~

片付けろっ、って先生が言ったんで、

みんな片付け始めたんですが。

ウチの班だけ、アルミニウムと塩酸全部まぜちゃおうぜ☆

ってなことになって。

で、やってみたんですよ。バカな男子中心に

そしたら、ぶくぶくぶくって、泡が出始めて、

しかも、煙まで出てきたんですよっ

それを先生にチクられて、怒られましたww

かなり、ウケましたww

笑ってる場合じゃ、ぜんぜんなかったんですがね。

今日は、この辺で。

次回更新は、いつになることやら(おぉぉぉいっっ

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

コメント

ブログ、コメありがとうね^^
ちょーうけるぅwwww(おいおいおい
あたしも塩酸とか水酸化ナトリウム水溶液だっけ?
を使った実験、前にしたよー。
理科は大っ嫌い!!!!なのだなぁ~

hahahahahawww(((
あ、半角になってた(((((
おもしろいねぇwww
大体、こういうの考えるのって、男子なんだよねぇ・・・

男子の脳みそは、どういう構造なんだろう。

これからも、どんどん来ちゃうz(黙りなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

