

クリスマスモード突入です☆

少々、早い気もしますが

クリスマスモード、突入です☆

早くても、いいさ←

テンプレートと、音楽をクリスマス風にしちゃいましたw(なぜ笑う

気分を盛り上げよう!ってことですよ

クリスマスきたら、お年玉で、誕生日で・・・。

桜、冬だぁーいすき(((

12月の最後の方まで、これでいきますよ♪


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ふふふふ腐

最近、ほんと寒いです。

毎朝おふとんから出るのが、

一番つらい。

でも、今日はめずらしく

大丈夫だったんですよぉ

その理由知りたい?知りたい?(黙れ

一瞬で桜を、ごきげんにしちゃうような

今朝の出来事を知りたい人は、

追記をお読みください

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

3連休終わりとか泣きそう←

悲しいです。←

これで、3連休が終わりとか・・・。

信じたくなぁい!!(は?

すごく、楽しかった3日間がぁぁぁ

宿題、なんだっけ(おい

宿題という存在自体を消せちゃう悲しいコだぁ、自分

『ジョン・パトリック・ノーマンマク・へネシー』と

早口で3回言えた人は、追記をお読みください♪

あ、ウソです。


続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ちょっちょっちょっちょっ(///△///)

きょきょきょ今日、

ヤバいこと・・・いや、ヤヴァイことが起こりました

つっ、追記をごらんください

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

迷探偵桜の事件簿

どぅも♪最近ピクミーをはじめだした、桜です☆彡

今日、とんでもなくおそろしいことが、判明しますた(ぇ

追記をご覧あれ

続きを読む »

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

小説始めまーぁす(HA

小説始めます。(ぬぁ

夢からさめた夢。

↑こっから、いけるかなぁ

がんばるのですよっ。

あ、でもまだ書いてないでふよ~

いつか、きっと書きますが・・・。(ぇ

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

まりまりさん

今日は、バトンでふ

まりまりさんから、まわってきますた

まりさんのブログには、ココからどぅぞ

ルール1


・回した人に伝える事!


・五日以内に書くこと書かなかったら罰ゲームだよ!

ルール2


・これから心友でいたい10人に回してね!

★回したい人★

10人・・・思いつかない(ぇ

フリーにしちゃいます。欲しい人は、コメして持ってってくだしー

☆回ってきた人の名前をタイトルにして

しますたよぉー

☆大切に思ってる人に回して

誰が持っていくかわからんし

罰ゲームは?

1ヶ月間、語尾に「ですぅ」をつけるww

これから回す人に一言

誰かわかりませぬが、よろしくね♪

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ディズニーランド♪

今日は、文化の日で休みでしたねww

ってなわけで、ディズニーいってきますた☆

昨日、『明日ディズニー行っこかー』と母が言いだして

行くことにwずいぶん軽いノリでね。

近くに住んでるんで、すぐ行けちゃうんでふよ

どういう風にまわったかと言うと

ディズニーランド到着
     ↓
ホーンテッドマンション
     ↓
ピーターパン空の旅
     ↓
ビッグサンダー・マウンテン
     ↓
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事
     ↓
スプラッシュ・マウンテン
     ↓
カリブの海賊
     ↓
スペースマウンテン
     ↓
ガジェットのゴーコースター
     ↓
プーさんのハニーハント
     ↓
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
     ↓
ミクロアドベンチャー!
     ↓
帰宅。

ってな感じでした~。

詳しい話や、おもしろかった話は

夢からさめた夢。で。(((








テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

特にタイトルないですぅ(HA

タイトルが思いつかないというww

そんなもん、どーでもいいのだっ(ぇ

大切なのは、本文でふよ(本文も腐ってるよ☆

まぁ、今日もがんばっていこーみたいな

ヤプログで、ブログつくってみたり

小説やっろかなーと。

いろんなとこで、やってみたいって理由もあるんですが

夢からさめた夢。

↑まぁ、見てやってくださいな

今日、かなりウケることが多かったのですw

知らない間に、スポーツ大会とか計画されてたし

最初は、ぜんぜんやる気がしなかったのですが

意外と楽しかったwww

じゃ、これで






テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

まぁ、いろいろと←

テーマを腐女子日記にしてみたり(((

ま、実際そうなんですがw

今日は、

ピアノの発表会

が、あったのでふよ~

連弾と、ソロを2曲やりますた

緊張は・・・してない(ぇ

ちょっと短いですが、今日はこの辺で

(母の視線が・・・)







テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

