

とりっくおあ・とりーとっ☆

タイトルは、気にせずに~

今日はハロウィーンですよぉ

かといって、何をするってワケじゃないがw

アメリカとかだと、盛大にやるんだろうなぁー

今日は、友とマンションのお祭りに行ってきますた☆

楽しかったぁ

そういや、明日テンプレ変えなきゃ

ハロウィーン終わっちゃうしww

しかも、明日ピアノの発表会とか。

緊張だぁー

じゃ、今日はここらで

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

引っ越してきました☆

さくらんぼ☆日記から、引っ越してきました☆

ブログ名を『最初の一歩☆』と改めて、がんばっていきますぅ

blog.jpから、fc2とかなり進化しますがねww

気合いで乗り切ります!(((

気分やさんなので、またすぐ引っ越したりするかも・・・。

とりあえず、よろしくお願いします♪


・・・ハロウィーンということで、テンプレとカウンターをハロウィーン風に★



