

うりゅりゅりゅりゅ←

ふぁ。久しぶりですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

え?誰ですかって、桜さんですけれども。

更新、サボってたわけじゃないんだからっ

昨日卒業しましたよ(*ノД`*)

泣いてないけどね

うぅーん、このブログ末梢しようかと考えておりますっ。(`Д´)ノ(てめぇっ

まぁ、今日はこんなもんで。

逃走っ!!εεεε (っ*´Д`)っ

なんか、12歳突入だぉ

桜生誕12周年記念日っっっ!(=誕生日)

実感わかない←

実感わく方がちょっと怖いですがね

数人から誕プレきました☆

もつべきものは、友達だぁ

とくにMちゃんからのがめっちゃ良くて

ミニお風呂セットみたいな感じのと

可愛いストラップとくれました

親からのは土曜日に買ってもらいまする

何にもらうかは、まだ秘密☆(なぜ

まぁ、そのうち発表しますよ

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

あけおめっ

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

どうも、お久しぶりです

2010年になりましたよっっ

今年もどうにかがんばっていきます

ダメ人間ですが、どうか今年もよろしくです☆

でわぁ

冬休みだぁぁぁぁぁ

今日から冬休みです☆ミ

そしてそして

この記事は

今年最後の記事だぁっ

旅行行くんですよ♪

今日から←

まだ時間あるんでね

パソやってますが

4時ごろ出発っぽい(っぽいって

いってきますよぉぉぉ

また来年の更新で会いましょう♪(更新されるのだろうか・・・

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

わーい←棒読み

今日、キセキをおこしちゃいました☆

なんか、普通に本屋で

買い物したんですよ

ちなみに、文庫本2冊ほどと

ブックカバー買いました

で、合計2000円ちょっとで

細かいのもってなかったため

5000円はらったんですよ

で、おつりは2000円と、いくらかなのに

なぜか3000円もらったんです

∑( ゚ Д ゚!)

なんか、1000円も多くもらってしまったww

ラッキー☆。で、いいのか?これ

けっきょく、その1000円は、ありがたくいただきました

やっぱ、日ごろの行いがいいとちがうなぁ
